Tôi Muốn Học Tiếng Việt.

Tôi là người Nhật Bản.

最近読んで記憶に残った増田

はてなのユニークなサイトの1つに、はてな匿名ダイアリーがあります。

http://anond.hatelabo.jp

はてなユーザーからは、アノニマスダイアリーから「増田」というスラングで呼び親しまれています。

匿名で書くブログサイトです。

誰が書いたか分からない仕組みなので、本音、⚪︎⚪︎の実情、愚痴、ネガティブなど人間の生の部分が吐き出されている感じがします。

内容の真偽は不明で、作り話も多いと思うのですが、逆に匿名ゆえのリアリティを感じさせるエントリーもあります

最近読んだ中で記憶に残った(≠面白かった)やつです。 たまたま両方とも恋愛?関連でした。 なんか生々しいので慣れてない人は注意。。